ゆーぽんの資産増築物語

超初心者目線で教える超初心者向け資産増築方法。ICO情報などなど。

これからの日本においての投資の重要性について

time 2018/04/19

これからの日本においての投資の重要性について

こんにちは!ゆーぽんです!

今の日本の現状を振り返り、現時点でどれくらい投資の必要性があるかをお話し致します!

その昔、銀行にお金を預けていただけでしっかりと利息が付き確実に貯蓄が増えていった時代がありました。

そのおかげで銀行に預けていれば安心だ!という志向が定着していき日本人は銀行に貯金をするようになりました。

しかし今はどうでしょう?

銀行に預けていても超低金利時代に入ってしまい、預けているだけでは中々貯蓄は増えなくなってきてしまい日々やりくりが厳しくなってきている現状です。

さらに少子高齢化により年金制度が崩壊しつつあることから将来に向けて自分で貯蓄を増やしていかなくてはなりません。

税の増大、給料の減少、超低金利時代・・・

 

こんな中でどうやって貯蓄を増やせばいいのだろうか・・・?

それは自分自身での運用投資しかありません。

しかし、日本人は怪しいだとか詐欺だとか危ないだとか運用投資に関してマイナスイメージが絶えず、そのせいで多くの方々が損をしているのが現実です。

しかしこれからはそんなことを言っていてはダメな時代だということにお気づきください。

やったことのないものだからわからないだとか怖いからやめておくなんて思考は捨ててください。

中には情報弱者を狙った詐欺まがいの投資案件だとかが蔓延しているのも事実ですがそんなものは知識をつけて乗らなければいいだけです。

これから勉強していってそんなものに騙されない情報強者になってください。

必要なのは学ぼうとする意志とちょっとした勇気だけです。振り絞ってください。

この話に共感して投資を始めてみようかな?と思った方が一人でも多ければ私はとても嬉しく思います。

そんな時は安全な投資方法や案件をお教えいたしますので、是非参考にしてみてください!

自分で調べてみて「これはいい案件なのかな?」と気になった方がいたらTwitterの方からメッセージなどいただければ精査してみますので送ってきてみてください。

 

では本日はこの辺で・・・

皆様の素敵な投資ライフが始まりますように!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何か気になることやご感想がありましたらお問い合わせいただくと喜びます!

↓        ↓        ↓

       

sponsored link

コメント

  • My brother recommended I would possibly like this blog. He used to be totally right. This put up actually made my day. You can not imagine just how so much time I had spent for this info! Thanks!

    by furtdsolinopv €2018年10月4日 7:41 AM

  • Great post. I am facing a couple of these problems.

    by Maragret Goad €2018年10月12日 6:44 PM

down

コメントする




プロフィール

ゆーぽん

ゆーぽん

1992年生まれの男の子 ICO情報や草コイン情報。どんなものに投資をすればよいのかなどを日々まとめていきます。※写真はイメージです。

来てくれた方

  • 55561総閲覧数:
  • 6今日の閲覧数:
  • 38093総訪問者様:
  • 6今日の訪問者様:

検索



sponsored link