ゆーぽんの資産増築物語

超初心者目線で教える超初心者向け資産増築方法。ICO情報などなど。

株式、仮想通貨、FX・・・何から始めればいいの?最終章

time 2018/04/27

株式、仮想通貨、FX・・・何から始めればいいの?最終章

こんにちは!ゆーぽんです!

コチラは第一章第二章の続きになります。

お先にお読みいただけるとわかりやすいかと思います。

 

以前の二つの記事で

ギャンブル型投資堅実型投資のお話をいたしました。

皆様の正確によってどちらを重点的に取り組んでいくか決めていただければと思います。

しかし、悩んで決まらない人のために一つ私からアドバイスを送ります。

それは・・・

どっちもやる!!!!!!

これが一番効率よく資産を増やしていく方法だと思っています。

方法としては、堅実型投資→ギャンブル型投資→堅実型投資→ギャンブル型投資

を繰り返していくだけです。

こうしてやることによって資産は着々と増えていきます。投資で成功している方々はこれを遂行しているかと思います。

FXでコツコツと少しずつ貯めた資金を面白いかなと思ったICO等に資金を投げてみる。

ICO等で爆発的に利益が上がったらまたFXに戻してコツコツと増やす・・・

これをエンドレスで続けていくだけです。簡単でしょう??

数々の個人投資に興味がある方と対面してきましたが、正直これが出来ていない方が多くてもったいないなと思っております。

ICOだけしかやらない。FXだけしかやらない。株式投資だけしかやらない・・・

気持ちはわかります。今まで勉強してきて一番信用がある投資を続けていってそこで資産を増やせばいい。

何だかわからないものに投資をしてお金をなくすのはバカのやることだ。と思っているはずです。

ならば・・・

新しいことでも勉強すればいいでしょう?信用するまで勉強すればいいでしょう?

そうすればキャッシュポイントが一つ増えてさらに資金を稼げるのですから。

これを読んでくれた方にはこのような考えで投資をスタートしていただきたいと思っております。

しかし学ぶといってもどういう風に学ぶのかが重要になってきます。

インターネットで調べる?本を読んで調べる?

それぞれの方法はあるかと思いますが、一番手っ取り+信憑性が高いのは

知っている人に教えてもらう!!!!

はい。これにつきます。

身近にそういった投資関係の仲間がいるのであればその人に聞いてください。

これが最も早いし信憑性が高いです。

ただ、こんな仲間いないよ・・・という方は私に連絡してきてください。

もちろん私を信頼してくれた方に限ります。信用もしてない人に投資のやり方を聞くのはかなり怖いと思いますからね。

この情報もインターネット上のもので胡散臭いと思っている方も多いと思います。

それでも信じてくれるのであれば私は真意をもってお伝えいたします。

もちろんすべての方にお伝えいたしますので気軽にお問い合わせいただけたらなと思っております。

それでは!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何か気になることやご感想をお待ちしております!
↓        ↓        ↓

       

sponsored link

コメント

  • I was very pleased to find this web-site.I wanted to thanks for your time for this wonderful read!! I definitely enjoying every little bit of it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.

    by furtdso linopv €2018年10月4日 4:12 PM

  • you’re actually a good webmaster. The website loading speed is amazing. It kind of feels that you’re doing any distinctive trick. Moreover, The contents are masterwork. you have done a magnificent job in this subject!

    by Jody Dishner €2018年10月12日 9:28 PM

down

コメントする




プロフィール

ゆーぽん

ゆーぽん

1992年生まれの男の子 ICO情報や草コイン情報。どんなものに投資をすればよいのかなどを日々まとめていきます。※写真はイメージです。

来てくれた方

  • 55818総閲覧数:
  • 15今日の閲覧数:
  • 38261総訪問者様:
  • 12今日の訪問者様:

検索



sponsored link