ゆーぽんの資産増築物語

超初心者目線で教える超初心者向け資産増築方法。ICO情報などなど。

ORMES COIN(オメウスコイン)が熱い!今、投資をするならここ!

time 2018/04/30

ORMES COIN(オメウスコイン)が熱い!今、投資をするならここ!

こんにちは!ゆーぽんです!

最近引っ越しやらで忙しく更新できませんでした・・・

なので今回はかなり熱い情報をお届けいたします。

あなたはオメウスコインをご存知ですか?

去年の9月に取引所に上場した草コインです。

私の知っている草コインでかなりの上位に食い込むほど暑い草コインです。

なぜ熱いかを根拠のあるご説明をいたします。

まず・・・

オメウスコインを創った会社はビットコインの大量保持者であること。

これにより、ビットコインの価値が上がっていくことによって事業がさらに拡大化し

自社コインであるオメウスが上がっていくと考えられます。

実際にこの会社はオメウスコインの価値を今年末までに約50ドルまで上げたいと言っております。

現在が約2ドルほどですのでこれだけでも25倍です。

※こちらのサイトで確認が出来ます!→coin market cap

(このサイトは約1600種類ほどの仮想通貨のチャートを確認することが出来ますので

他のコインを探したい方も是非ご活用ください。)

それが本当ならばこれだけですごいことだと思います。

でも根拠としてはあまりにも薄すぎると思っている方もいらっしゃるかと思います。

なのでコチラをご覧ください。

オメウス社は主に三つの3つの事業を行っております。

その中でも特に大きく動いているのがビットコインのマイニング事業です。

コチラはその様子をYAHOO Financeが記事として取り上げているものになります。

今まで数ある草コインを作っている会社でここに取り上げられたものは少ないはずです。

そこに載ってしまうということはしっかりとした会社である保証が得られますね。

これだけで信頼感がグッとますかと思われます。

更に深いところのお話になりますが、このオメウス社・・・

オメウスコインで決済ができるようにする。

と発表しております。しかし現実的に考えてそんな短期間ではなかなか難しいことです。

しかしこの会社はそれを現実にしてしまう可能性が非常に高いのです。

それはなぜか・・・

・会社がビットコインを大量に持っていること

・マイニング事業で莫大なビットコインを採掘していること

この二つが重要になってきます。

なんとこのオメウス社・・・

独自の方法でオメウスコインをビットコインに変えて瞬時に決済してくれるシステム

を開発し、ビットコイン決済が可能なお店でオメウスコインで買い物ができるという

超超超画期的な決済方法を生み出しました。

莫大な量のビットコインを持っているということが

オメウスコインの時価総額を上げることに超重要というのはこのことでもあるのです。

これがオメウスコインの熱い理由のほんの一部です。

現在上場している取引所から少しでもオメウスコインを買っておくのは

かなりいい投資なのではないかと思います。

しかし、まだまだ価値が落ち着いている今だから出来る激熱情報があります。

それは・・・

オメウス社に直接投資をすること

です。

この情報はごく一部でしか発信していない情報ですので詳しくは書けません・・・

あくまで例なのですが・・・

1万円投資してそれが約3倍は固いかなというイメージです。それはなぜか・・・

通常取引所で買うと現在の価格のコインを金額分買うという形ですが

直接投資すると私の計算上・・・3倍の価値以上のコインがもらえるというイメージです。

かなりざっくりとしていて申し訳ありませんが、つまりかなり固い投資だということです。

ここでは書けませんが

個人的に聞いていただければお答えできますので気になる方はご連絡いただければと思います。

オメウスコインが上がる根拠のさらに深いところからなぜ直接投資の方がいいのかを

更に深いところまでお話させていただきたいと思います。

本気の方には本気でご対応致しますので是非お待ちしております。

それでは!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何か気になることやご感想をお待ちしております!
↓        ↓        ↓

       

sponsored link

コメント

  • […] しかし、中にはこの本質に気付いた企業が存在します。それが別記事で紹介しているコインです。 […]

    by 仮想通貨がなぜ「仮想」と呼ばれているのか。 | ゆーぽんの資産増築物語 €2018年5月22日 9:47 PM

  • I was very pleased to find this web-site.I wanted to thanks for your time for this wonderful read!! I definitely enjoying every little bit of it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.

    by furtdso linopv €2018年10月3日 4:18 PM

  • I just couldn’t depart your web site before suggesting that I extremely enjoyed the standard information a person provide for your visitors? Is going to be back often to check up on new posts

    by Freddy Hardacre €2018年10月12日 9:23 PM

down

コメントする




プロフィール

ゆーぽん

ゆーぽん

1992年生まれの男の子 ICO情報や草コイン情報。どんなものに投資をすればよいのかなどを日々まとめていきます。※写真はイメージです。

来てくれた方

  • 55681総閲覧数:
  • 14今日の閲覧数:
  • 38175総訪問者様:
  • 12今日の訪問者様:

検索



sponsored link