ゆーぽんの資産増築物語

超初心者目線で教える超初心者向け資産増築方法。ICO情報などなど。

なぜ今NANJCOINに注目が集まっているのか?独断と偏見でご説明致します!

time 2018/05/10

なぜ今NANJCOINに注目が集まっているのか?独断と偏見でご説明致します!

こんにちは!ゆーぽんです!

 

今回は私の独断と偏見のお話になりますので

軽い気持ちで読んでいただけたらなと思います笑

 

今、日本中で注目を集めている草コインは何でしょうか?

と聞かれたら私はこう答えます・・・

NANJCOIN

と。

 

このコインは一つの大きな野望から生まれました。

あ、そうだ!なんJで仮想通貨を作ろう!そして野球チームを作っちゃおう!!

思い付きでこんなことできるわけない・・・

と普通の方は思うかもしれませんが違いました。

とにかく出来る限りやってみよう。やってみなきゃわからないじゃないか!!!

となんと挑戦を始めました。

そしてまずはインパクト付けの為に無料でNANJCOINを配り

その存在をアピールしていき、少しずつ認知度が上がっていったのです。

そしてNANJのスレとコミュニティを作り、その存在はどんどん広がっていきました。

そのスレとコミュニティにより、有志でNANJ運営を手伝う!という方々が現れてきました。

その方々の登場によりかなりこの野望は実現可能になってきます。

まずは第一の目標である取引所に上場。

これは多くのICOに言えることですが上場すれば取引が増えて

コイン自体の時価総額が上がっていく。

そしてコインの価値が上がっていく。

これをやらないといくら頑張ってもコインの価値は上がっていきません。

しかしこのNANJCOIN・・・

難なくその目標をクリアしていきます。

上場するために必要な条件としては・・・

・会社として力を持っているか?

・金を出せますか?

この二つをコミュニティと運営達の努力により達成しています。

現在では

coin exchange

HitBTC

に上場しております。

 

草コインの数が莫大に多いcoin exchange

と世界でも大手に位置するHitBTC

 

この二点に上場したことにより、これからNANJCOINの存在がどんどん広がっていくと私は思います。

 

そしてNANJCOINの一番の強みは・・・

コミュニティによる厚い結束

だと思っています。

人望はお金じゃ買えません。どんなにお金を積んでも厚い結束を手に入れることはできないと思います。

これによりどんどんNANJCOINは拡大していき爆発的に人気コインになるかと思います。

まだまだNANJCOINが注目を集めている要素としてはいっぱいあります。

 

・活動を途中で投げ出さず、しっかりと目標に向けて走っていってる。

・悪いところは素直に受け止めてしっかりと改善していっている。

などなど

上げたらキリがありません。

以上の理由から私はNANJCOINをこれからも応援し続けます。

 

更に少しだけ投機的なお話になるのですが・・・

コチラをご覧ください。

本日(2018年5月10日)のNANJCOINの相場ですが・・・・

これから上がっていくであろう動きをしています。

どこからその自信が沸いてくるの?」と思うかと思いませんが・・・

 

完全に経験則です笑

こちらに関しては根拠もくそもありませんので信じないで結構でございます。。。

ただ私個人としての意見ですので参考にされる方はしてみてください。

ちなみにこのチャートは

coin market cap

で日々確認が出来ますので興味を持った方は見てみてください。

最後にコチラがNANJCOINのオフィシャルブログになります。

何か動きがあり次第記事が更新されて行きますので合わせて確認していってみてくださいね!!!

 

全てのNANJホルダー、運営様方に幸あれ!!!

それでは!!!

 

※今回の記事は完全に独断と偏見によるものです。不快に思った方、謝罪申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何か気になることやご感想をお待ちしております!
↓        ↓        ↓

       

sponsored link

コメント

  • I’d have to examine with you here. Which is not one thing I usually do! I take pleasure in reading a post that may make folks think. Additionally, thanks for permitting me to comment!

    by furtdsolinopv €2018年10月8日 5:52 PM

  • Outstanding post, you have pointed out some excellent points, I besides think this s a very great website.

    by Bernard Crother €2018年10月12日 9:23 PM

down

コメントする




プロフィール

ゆーぽん

ゆーぽん

1992年生まれの男の子 ICO情報や草コイン情報。どんなものに投資をすればよいのかなどを日々まとめていきます。※写真はイメージです。

来てくれた方

  • 55099総閲覧数:
  • 13今日の閲覧数:
  • 37778総訪問者様:
  • 12今日の訪問者様:

検索



sponsored link