ゆーぽんの資産増築物語

超初心者目線で教える超初心者向け資産増築方法。ICO情報などなど。

ツアックスコイン(TUX)は何が凄いのかを徹底解説致します!!

time 2018/07/08

ツアックスコイン(TUX)は何が凄いのかを徹底解説致します!!

こんにちは!ゆーぽんです!

 

今回は私が今、一番優良だと思うICO・・・

ツアックスコイン(TUX)について徹底解説していきたいと思います。

以前にもツアックスコインについて記事を書かせていただきましたが深いところまでは

お話が出来なかったので今回改めて根掘り葉掘りいきたいと思います。

以前に書かれていたことは省略しますのでまずはコチラをご覧いただくとわかりやすいかと思います!!!

 

※以前の記事はこちら!!!※

ツアックスコインのご購入はコチラ!!!

 

まずこのツアックスコインの最大の特徴は、

暗号通貨が持つ価格変動に左右されない決済用通貨の開発です。
現在主に暗号通貨で決済に使われているのはビットコインです。

しかし、ビットコインでの決済をする場合・・・

お客さん側とお店側にそれぞれリスクがあります。それが価格変動に左右されてしまうことです。

今までのビットコイン支払いだと直接トランザクションされないためにこのような価格変動に左右されてしまいます。

 

ツアックスコインはこの問題点を解決した第4世代プラットフォームであるTUX Platformの開発に成功致しました。

取引を高速処理し、市場での決済額を固定化する第4世代型システムです。

処理速度の最大の敵であるブロックチェーンで層を選択し、別処理することで全体の速度向上を実現いたしました。

ちょっと難しいですね・・・なのでこう解釈してもらって結構です。

 

決済に使われているトランザクションIDだけを抜き出して、価格を固定化し決済をすることで処理速度も

価格の固定化も実現。

 

ということです。

まだ難しいですか???

ではこの結論・・・

 

ツアックスコインは新しいシステムを開発したことによって、今までの法定通貨での決済が可能になる!

 

こんな感じで理解していただければ大丈夫です。

ここまで本気でキャッシュレスタウンの実現を志しているICOは初めてです。

更にこれが成功する可能性が高い根拠のある大きな理由があります。それは・・・

カンボジア政府との連携です。

カンボジアは世界でも暗号通貨に可能性を感じている国の一つです。

その国の閣下と手を組んでこのプロジェクトを立ち上げたというのですから驚きです。

更にこのツアックスコインの為といっても過言ではない政府公認の暗号通貨取引所を立ち上げる(承認待)というからすごいです。

未だかつて本当に国公認のICOなんてありましたでしょうか?取引所を作ってしまうことなんてあったでしょうか?

それほど可能性のあるICOなのです。

 

ツアックスコインのご購入はコチラから!!!

 

それでもICOは怖いとかお思いの皆様・・・

なぜ持っていたICOが上場したとたんにICO割れをしたり、会社自体が吹っ飛んだりした経験があったのでしょう。

大丈夫です。私もいくつもそのような経験をしてきましたから。(笑)

 

その理由は出口なきICOがもたらす負の連鎖が原因なのです。

 

現在のICO環境は正直いうとかなり劣悪な環境です。

国際的にルールが未整備であったり、企業が新しいプロジェクトを始めたとしても計画通りに遂行しなかったり、

そもそも詐欺目的でICOを始めたなんてものも少なくありません。

これを見極めるのはかなり困難ですよね・・・

図で表すとこんな感じです。↓

こういったものに投資をしてしまうと残念な結果に終わってしまいます。

しかし、ツアックスコインは先ほども書かせていただきましたが、政府が絡んでいます。

絶対に詐欺なんかできるわけありません。

仮に国を騙して詐欺なんかしたらもう生きていけません・・・(笑)

こういった観点からみても政府が絡んでいるというのは非常に大切なことです。

 

他にもツアックスコインは様々な保有者に対して非常にお得な特典もあります。

・地図と連動した地域のショップやレストランなどの情報をリアルタイムで得ることができ、割引やサービスを受けられる。

・QRコードのみで暗号通貨決済ができる仕組みを使える。

・新しい時代改革の先駆者になれる(笑)

 

ツアックスコインのご購入はコチラ!!!

 

などなど日本人もそうですが、外国人観光客様方々にも魅力的なものとなっております。

箇条書きで済ませてしまいましたがQRコードのみで決済できるというのは暗号通貨史上でもビットコイン以来と言えますね。

新しいビットコインの誕生と思っても大げさではありませんね!

 

まだまだ伝えたいことはいっぱいありますが、読むのが疲れてしまうと思いますのでこの辺で・・・(笑)

 

最後にツアックスコインのHPを載せておきます。

更に詳しく知りたい方はそちらのwhite paperを一度読んでみると面白いと思いますので是非お読みください!!

それでは!!!

 

ツアックスコイン公式HP→https://tourexcoin.net/

 

公認代理店での購入はコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何か気になることやご感想をお待ちしております!
↓        ↓        ↓

       

sponsored link

コメント

down

コメントする




プロフィール

ゆーぽん

ゆーぽん

1992年生まれの男の子 ICO情報や草コイン情報。どんなものに投資をすればよいのかなどを日々まとめていきます。※写真はイメージです。

来てくれた方

  • 55102総閲覧数:
  • 16今日の閲覧数:
  • 37780総訪問者様:
  • 14今日の訪問者様:

検索



sponsored link