ゆーぽんの資産増築物語

超初心者目線で教える超初心者向け資産増築方法。ICO情報などなど。

株式、仮想通貨、FX・・・何から始めればいいの?おまけ

time 2018/04/27

株式、仮想通貨、FX・・・何から始めればいいの?おまけ

こんにちは!ゆーぽんです!

 

コチラはおまけですのでお気軽に受け流すようにお読みくださいね!

題名の「株式、仮想通貨、FX・・・何から始めればいいの?」について

最終章までお読みいただいた方ならわかると思いますが

具体的に何から始めたらいいか本編ではあえて書いていません。

なぜなら・・・

ぶっちゃけ答えはない!!!!

ふざけた答えだと思いますが、これが最高の答えなんです。

もし仮に私が・・・

今の時代なら仮想通貨から始めた方がいい!!!

と言ったらろくに調べもせずに仮想通貨に投資をしてしまう方がいるかもしれない・・・

もし仮に私が・・・

安定性のあるFXから始めた方がいい!!!

と言ったら変なやり方で資産を全部吹っ飛ばす方が現れるかもしれない・・・

それではせっかく投資に興味を持っても投資に対してマイナスのイメージを持ってしまう可能性が高いです。

そんなのは・・・

もったいなすぎる!!!!

ですので出来るだけご自身で調べてみて気に入ったのをもう一度徹底的に調べてみる!

そしてあなたが本当に気に入ったものを実践してみる。

この道のりを吹っ飛ばしてしまうと後々かなり後悔してしまいますので要注意です!!!

自分で調べられるところまで調べてみてよし!これをやってみよう!と決めたなら私に連絡をしてみてください!

お力になれることなら本気でお答えいたしますのでご連絡お待ちしております。

おまけなのでこの辺で・・・

それでは!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何か気になることやご感想をお待ちしております!
↓        ↓        ↓

       

sponsored link

コメント

  • I conceive this site contains very great written articles posts.

    by furtdsolinopv €2018年10月9日 4:14 AM

  • Thank you for sharing with us, I believe this website genuinely stands out : D.

    by Lavinia Haskew €2018年10月12日 7:01 PM

down

コメントする




プロフィール

ゆーぽん

ゆーぽん

1992年生まれの男の子 ICO情報や草コイン情報。どんなものに投資をすればよいのかなどを日々まとめていきます。※写真はイメージです。

来てくれた方

  • 55088総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 37768総訪問者様:
  • 2今日の訪問者様:

検索



sponsored link