ゆーぽんの資産増築物語

超初心者目線で教える超初心者向け資産増築方法。ICO情報などなど。

※転記厳禁※TOUREXCOIN(ツアックスコイン)情報を遂に公開!!!

time 2018/05/09

※転記厳禁※TOUREXCOIN(ツアックスコイン)情報を遂に公開!!!

こんにちは!ゆーぽんです!

 

今回は転記厳禁の内容になりますのでよろしくお願い致します。

TOUREXという外国人観光客への旅行案内や外貨両替機事業を手掛けている会社があります。

現在は東京や大阪に店舗を構えていて年々拡大中です。

代表である方は仮想通貨にも詳しくてこんな本も出しています。(ちゃっかりサインももらっています笑)

ちなみに、外貨両替機事業とは何か・・・

皆様、外国の通貨を持った経験はありますか?

持ったことある方はこんなものを使用したことがあるかと思います。

こちら!!

例えば・・・
・ドルを日本円に変える
・ユーロを日本円に変える

などなど様々な海外の通貨を日本円に交換してくれる優れものです。

これを設置して両替をしている事業が外貨両替機事業です。

このTOUREXが今回なんと・・・

ICOを始めました!!

お申込みはこちら!!!

最近ではいろいろな会社がICOを始めておりますが、

そのほとんどの会社が明確な理由なくICOを始めています。

ぶっちゃけて言うと

「自分が儲かればそれでいい」

のです。

なので・・・

「ICOに投資をしたのはいいものの上場せずに終わってしまう」

という事態が多発しております。

そうなると自分の投資した大切な資金がただただ飛んで行ってしまって

会社だけが儲かるという最悪のシチュエーションになってしまいます。

しかし今回のTOUREXはしっかりとした理由の元、ICOプロジェクトを立ち上げました。

その理由をちょっとしたストーリーでお話致します。

 

遡ること数年・・・

外貨両替機事業をしているTOUREXは日本に観光に来た1人の外国人にこう言われました。

「ビットコインは両替できないのか?」

この1人の外国人以降この質問が後を絶たなかったのです。

そこでTOUREXはビットコインを両替できる両替機を作ろうとしましたが

日本の仮想通貨に対する規制がどんどん厳しくなっていって

そのプロジェクトは幕を閉じてしまいました。

しかし仮想通貨がどんどん広がっていきます。

どうにか出来ないものか・・・

そうだ!自社でコインを作ってしまえばいい!!

そしてそのコインを基軸にして使用できるようにすればいいじゃないか!
と。

そうして出来上がったのが今回のTOUREXCOIN(ツアックスコイン)※通称TUXです※

かなり省略して書いてしまいましたが要するに・・・

「全世界の方がしっかりと使える通貨にしたい」

というコンセプトのもと立ち上げたICOプロジェクト

と思ってもらえれば結構です。

お申込みはコチラ!!!

しかし現在の仮想通貨での決済状況はどうでしょうか?

現在決済で使える仮想通貨はビットコインが主流です。

しかしそのビットコインも値動きが激しくとても決済に使えないと考え

決済導入していないところがほとんどです。

これはすべてプラットホームが原因だと考えられます。

ビットコインは直にトランザクション出来ないことから送金してから着金するまでに時間を要し

相場が変動してしまいます。

なのでビットコインでの決済はあまり好まないお店が多いのです。

今日100円で買ったものが明日になったら200円になっている。

なんてことにも平気でなりうるからです。

 

ただしTOUREXCOINは全く違います。

ここがTOUREXCOINの最大の強みと言ってもいいくらいです。

今までビットコインが使っていたプラットホーム上に乗せずに自社で(ry・・・

まだ公開は出来ませんのではぐらかしますが

勘の鋭い方はお気づきになるかもしれません。

 

この情報だけでもTOUREXCOINの凄まじさは感じれるかと思いますが

他にもTOUREXCOINに関して凄い情報はあります。

例えば、

とある国(まだ名前は出せません・・・)の〇〇と繋がっていたり・・・

自社アプリを開発してそれが実際にApp storeに・・・

超大手取引所上場が〇月に決まっていたり・・・

 

詳しく書けないのがもどかしくなる内容ばかりです。

 

そんなTOUREXCOIN・・・

基軸がしっかりとしているので将来的に上がること間違いなしという事は

皆様ならお分かりいただけるかと思います。

 

では実際にどのようにそのTOUREXCOINをGETするのかお話したいのですが・・・

こちらは正直なところ

限られたごく一部の人にしか伝わっていません。

インターネット上に乗せることもまだ出来ません。

調べても出てこないかと思います。

 

なので気になった方がいらっしゃれば直接私の方にご連絡をいただければと思います。

私に連絡するというちょっとした行動力があれば皆様にもTOUREXCOINをGETできる情報を

ご提供いたします。

 

またここには書けなかった情報やはぐらかしたトップシークレット情報もお教えいたしますので

ぜひご連絡お待ちしております。

今後も情報提供できるようになりましたらどんどん書いていこうかと思いますので

楽しみにしていてください!!

 

それでは!!!

 

※今回の内容ですが超初心者の方には少し難しい内容となっている部分があったかと思います・・・
    申し訳ありません。

 

遂に購入方法が明らかに!!!お申込みはこちらから!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何か気になることやご感想をお待ちしております!
↓        ↓        ↓

       

sponsored link

コメント

down

コメントする




プロフィール

ゆーぽん

ゆーぽん

1992年生まれの男の子 ICO情報や草コイン情報。どんなものに投資をすればよいのかなどを日々まとめていきます。※写真はイメージです。

来てくれた方

  • 55083総閲覧数:
  • 24今日の閲覧数:
  • 37764総訪問者様:
  • 11今日の訪問者様:

検索



sponsored link